油断しました。

花粉の季節も終わったと勝手に判断し、何の防御もしないで外にでたら、今朝は我慢できないほど目が痒いし、くしゃみ連発でした。
まだ花粉は飛んでいるようです。
油断大敵と実感。
ゴールデンウィークまでは防御しなくては...


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜小さくで元気いっぱいのポメラニアン・まろ君。凛々しいお顔ですね♫〜



〜まん丸お顔がかわいいビションフリーゼ×チワワ・レジーナちゃん。今回はニヤリとしてくれませんでした♫〜



〜パワフルなFブル・ゴンタ君。抜け毛がシャンプーで落ちてツヤツヤになりました♫〜

☆マイクロバブルバスでもパワフルでした♫

☆正面を向いてくれたゴンタ君♫