お遊び

我が家のお父さん犬・アルのカットを遊んでみました。
頭から尻尾にかけてモヒカンにしてみました。
何だか恐竜の様です。
背中のモヒカンは山切りにして、更に恐竜っぽくしようかと思ったのですが、そこまでの勇気はありませんでした。
アルは毛が立つので、とってもモヒカンが似合いますね。
親バカです。

☆アル君、遊ばれてちょっと不機嫌です。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても小さくて大人しいヨーキー・あんずちゃん。シャンプーで油分が取れてフワフワになりました♫〜



〜シャンプーで綺麗な被毛が更にピカピカになったシェルティー・ミック君。堂々としています♫〜



〜抜け毛がシャンプーですっきりして気持ちよさそなミニピン・ヒナちゃん。ちょっとピンボケごめんなさい♫〜



〜シャンプーが終わって一息つくグレートピレニーズ・クマゴロウ君。とってもリラックスしている表情ですね♫〜