お決まりコース

最近のお休みはお決まりコースがあります。
夕方から湯快爽快で水分を抜き、湘南地ビールで喉を潤すコースです。
湘南地ビールはちょっとお高めですが、十分価値があると思います。
止めれない休日のコースです。

☆お勧めのゴーデンエールとフィッシュ&チップス



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜元気いっぱいシーズ・ちゃちゃまる君。だいぶお顔のカットが慣れてきました♫〜

☆マイクロバブルバスで油分もすっきりちゃちゃまる君♫

☆おすましなちゃちゃまるくん♫



〜真っ白な被毛が綺麗なチワプー・コタロウ君。お口まわりをすっきりトリミング♫〜



〜めずらしいMix犬、ペキニーズ×シーズー・モモちゃん。とってもお利口にトリミング出来ました♫〜