改装しました

お店をプチ改装しました。
ドッグバスの全面に貼ってあるキッチンパネルが不良品で、メーカー保障で交換してくれるとの事なので、ついでに床の張り替えもする事にしました。
床を貼り替える理由は、トリミングテーブルの土台に滑り止めのゴムが巻いてあって、そのゴムが悪さをして床に茶色い輪っかが出来たためです。
お店の物を全部外にだしたりして大変でしたが、仕上がりは上々。
やって良かったです。
やっぱり輪っかだらけの床はno goodですからね。

☆不良品のキッチンパネルと輪っかだらけの床


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜頭の毛を少し短くしてすっきりしたTプー・ベティちゃん。スポーティに変身しました♫〜

☆すっかりマイクロバブルバスに慣れたベティちゃん♫

☆すっきり顔のベティちゃん♫



〜元気いっぱいのTプー・モップ君。毛玉ができやすい毛質ですが、我慢してトリミングできました♫〜

☆お風呂から飛び出しそうなモップ君♫

☆毛玉がすっかり取れて得意げなモップ君♫



〜最高の愛嬌犬、Mダックス・コテツ君。お泊り、トリミングともに愛嬌を振りまいてくれました♫〜

☆なんだか2枚目のコテツ君♫

☆やっぱり2枚目のコテツ君♫