ハンター

近くの川にハンターがやって来ました。
青鷺です。
白鷺よりも一回り大きくて、頭の後ろの羽も立派です。
どう見てもグレーなのですが、昔の人は青に見えたのでしょう。
川の段差にじっとして、魚が溯上した一瞬を捕えるようです。
残念ながらハントの瞬間には立ち会えませんでしたが、ワンコの散歩の時でなければ、長い時間見ていたい青鷺のハントでした。
鵜もたまに見るので、今度写真に収めたいと思います。

☆綺麗な鳥です。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜超かわいくて、元気なポメ×Tプー・ポプリちゃん。最近まつ毛を伸ばしていて、更に可愛くなりました♫〜



〜とっても大人しくてお利口なMシュナウザー・ゴウ君。プチモヒカンがオシャレで可愛いです♫〜



〜おっとりしていて、従順なホタル君。全体的に短くトリミングしてすっきり可愛くなりました♫〜