遅咲き

車に乗っていると、存在感が半端ない遅咲きの桜が視界に入って来ました。
4月後半に咲く桜も沢山あるようなのですが、花の形からすると八重桜の仲間の様です。
一斉に咲くソメイヨシノも良いですが、時期をずらして咲く桜も良いですね。

☆存在感がある桜



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜目が優しいシェルティ・メイプルちゃん。トリミングですっきりフワフワに仕上がりました♫〜



〜短めにすっきりトリミングしたシーズー・イブちゃん。とっても大人しくて可愛いイブちゃん♫〜



〜大人しくて落ち着いてトリミングが出来るMダックス・パル君。すっきり短めになって可愛いです♫〜



〜大人しい仲良しチワワの2匹、シャンプーでフワフワになりました。ポーズが可愛いです♫〜