鯉(恋)の季節

今年も鯉の恋の季節がやって来ました。
浅瀬の水草でバシャバシャと産卵をしています。
住みやすいのか、年々数が増えているようです。
優に50cmを超えている大きいやつもいます。
たまに色つきの鯉も見る事もあります。
やっぱり生き物が濃い川です(ダジャレです)

☆朝から賑やかな川面。

☆ちょっと分かりずらいですが錦鯉です。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜元気なヤングMダックス・プー君。ご近所の可愛いMダックスです♫〜

☆やっぱりMダックスはお風呂が大好き、プー君も大好きです♫

☆ちょっと凛々しいプー君♫



〜とーっても大人しいシーズー・チビ君。短めのトリミングですっきりしました♫




〜顔バリ、足バリですっきりトリミングのTプー・チョコちゃん。とってもお利口にトリミング出来ました♫〜



〜元気な黒Tプー・アンコちゃん。動きの速いアンコちゃんの一瞬をパチリ♫〜