早くも...

今日は朝から暑かったですね。
そこで、夏の散歩コースに早くも行ってしまいました。
静かで、日陰で、未舗装のワンコパラダイスの散歩コースに。
ワンコ達は喜んで興奮気味です。
こんな散歩コースがある事に感謝です。

☆ちょっと興奮気味のワンコ達



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜さわり心地が最高のダックス×Tプー・ココアちゃん。とってもお利口で可愛いココアちゃん♫〜

☆ダックスの血でしょうか?ココアちゃんもお風呂大好きです♫

☆ちょっとウェービーな毛質と濃いブラウンがお洒落なココアちゃん♫



〜釣りの師匠の愛犬、Mダックス・クッキー君。すっきり全体のトリミングでハンサムに磨きがかかりました♫〜

☆マイクロバブルバスで寛ぐクッキー君♫

☆ポージングはすっかりベテランのクッキー君♫



〜お世話になっているショップオーナーの愛犬、Mダックス・モモちゃん。高齢ですが元気なモモちゃん♫〜

☆お風呂に浸かってうっとりするモモちゃん♫

☆すっきりしたモモちゃんの横ショット♫


〜晴れ男犬、グレートピレニーズ・クマゴロウ君。満開のチューリップと笑顔のクマちゃん♫〜