今日の富士山

今朝は薄曇りながら、富士山が綺麗に見えました。
山頂、山腹にはまだ真っ白ですが、麓はだいぶ雪解けしてきています。
遠くから見ると、穏やかそうなのですが、ゴールデンウィークには滑落事故も起きるほどの厳しい環境なんですよね。
雪がない時でも登るのは大変なのですから、雪がある時は本当に難しい山なのでしょうね。
でも富士山は雪化粧している方が綺麗ですよね。

☆まだまだ真っ白な富士山


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜毛量たっぷりのTプー・イチゴちゃん。お耳の毛がふわふわで可愛いですね♫〜



〜3匹の可愛いポメラニアン・ハナちゃん、マル君、ポコ君。大人しくて可愛いトリオです♫〜

☆一番落ち着いているハナちゃん♫

☆マイクロバブルバスが好きなマル君♫

☆一番元気なポコ君♫

☆ポメ3匹は最強です♫



〜優しくて力持ちのMシュナウザー・ヤックン。どこを見ているのかな?♫〜