鎌倉散策 Part1

2月に行く予定だったのですが、大雪で流れてしまった鎌倉散策を昨日行って来ました。
鎌倉は世界遺産に登録はされなかったとは言え、やっぱり候補になるだけの古都なので魅力的です。
遠足の小学生、修学旅行生、外国人、老若男女ありとあらゆる人が街中に溢れています。
その街中から離れた別世界の天園ハイキングコースをのんびり歩いて来ました。
3回ぐらいに分けてブログ掲載します。

☆小学生の遠足とかち合って、トイレの争奪戦をしたハイキングコースのスタート地点の建長寺

☆天狗の都市伝説があるのでしょうか?勉強不足ですみません。急階段にある天狗の銅像



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜イケメンで可愛いヨーキー・レオン君。すっきり更にイケメンになりました♫〜



〜可愛いヤングTプー・モモちゃん。可愛さがにじみ出ている写真ですね♫〜



〜大人しくて可愛いシーズー・心ちゃん。短くすっきりにトリミングしました♫〜



〜とっても大人しいTプー・シオン君と、強気なヨーキー・ユリちゃん。シオン君はメリハリのカットで可愛く、ユリちゃんはシャンプーでフワフワになりました♫〜