クマちゃんとアル

グレートピレニーズ・クマゴロウ君と我が家のお父さん犬・アルは大の仲良し。
大きさの違いは関係ありませんね。
クマちゃんのシャンプーが終わると、2匹で仲良くお話をしているようです。
2匹が並ぶと凸凹コンビですね。

☆お行儀が良いクマちゃんとアル



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜子犬のようなマルチーズ×Tプードル・オリバー君。毛玉が出来やすい毛質ですが、頑張って毛玉取りを我慢出来ました♫〜



〜とってもお利口にトリミングが出来るTプー・ココアちゃん。クリクリのおめめが可愛いです♫〜



〜ちょっとニヤッとしているように見えるTプー・チョコちゃん。フワフワの被毛が気持ちいチョコちゃん♫〜



〜高齢ながら元気いっぱいのワイヤーフォックステリア・太郎君。全体を細くトリミングしてすっきりしました♫〜