雨の日の散歩は大変

4匹もいると、雨の日の散歩は苦労します。
濡れない場所を探し求めて、近場で良い場所を見つけました。
いつ出来たか分かりませんが、圏央道の脇に運動公園が出来ていました。
そこの駐車場が圏央道の下になっているのですが、まだ駐車場が使われておらず、のんびり散歩が出来ます。
しかし、駐車場が使われていないと言う事は、車を止める事が出来る所から、濡れながら駐車場までワンコを連れていかなければいけません。
やっぱり駐車場が使えるまで、今までの所に行った方が良さそうです。

☆小ぶりな運動公園でのんびり散歩



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ゴールドでウェービーの被毛が綺麗なシーズー×Tプー・レオ君。全体短めのカットですっきりお洒落に仕上がりました♫〜

☆マイクロバブルバス大好きレオ君♫

☆毛の巻が強いレオ君。短くしてもウェービーです♫



〜元気いっぱいの黒プー・羽夢ちゃん。今回は耳を短めにしてみました♫〜

☆マイクロバブルバスでぬくぬくの羽夢ちゃん♫

☆うまく止まっている写真が撮れました♫



〜首を傾げたポージングが可愛いペキニーズ×シーズー・モモちゃん。目の回りの柄が左右対称ですね♫〜



〜シャンプーでフワフワに仕上がったパピオン・リムちゃん。ポージングがベテランの風格です♫〜