こんなに咲きました。

ミニバラがブレイクしました。
今までにない花の数です。
歌の歌詞ではないですが、大切に育てれば花を咲かせてくれますね。
ハイビスカスも蕾ができているので、近々咲くのと思います。
春は花が多くていいですね。

☆小さい花がこぼれ落ちそうです♫



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

ブーツカットとフワフワ頭が可愛いTプー・ベティちゃん。巻が強い毛をしっかり伸ばしてフワフワに仕上げました♫〜

☆マイクロバブルバスに入ると、直ぐにお座りしてお風呂を堪能するベティちゃん♫

☆最近はすっかりベテランの風格のベティちゃん♫



〜全てがパーフェクトなTプー・ココアちゃん。お店では大人しいのですが、家に帰るとはしゃぐココアちゃん♫〜



〜やっぱり晴れ男で笑顔が可愛いグレートピレニーズ・クマゴロウ君。最強の癒し犬です♫〜