可愛い親子

カルガモの親子が、増水した川を遡っています。
親ガモのスリップストリームに入って、なんとか水流に負けないように進んでいる子ガモが可愛いです。
もう少し大きな子ガモは見たことはあったのですが、まだヒナの子ガモは初めてみました。
皇居の子ガモと、比べ物にならないほど逞しい子ガモ達です。

☆一生懸命親ガモに付いて行っている子ガモ達


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ティディベアーカットがお似合いのTプー・ノエルちゃん。お顔のパーツが全てまん丸です♫〜



〜とっても小さなカニヘンMダックス・キッド君。ツルツルの毛を撫でると気持ち良いです♫〜

☆マイクロバブルバスでリラックスするキッド君♫

☆不思議そうな顔でカメラを見るキッド君♫



〜小さくて優しいお顔のTプー・ルルちゃん。笑っているようですね♫〜