空がきれいです

昨日はジェットコースターの様な天気でしたね。
お昼には真っ暗になり雷雨になりました。
今日は昨日とは違い1日を通して良い天気でした。
爽やかな暑さは好きです。
この爽やかな暑さも半月もすれば、湿気がプラスれた蒸し風呂になってしまいます。
この良い季節に色々な事をしたいですね。

☆夏の様な青い空


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜お口の回りを細目にカットしたチワプー・コタロウ君。白いフワフワの毛がまぶしいです♫〜



〜仲が良い2匹のMダックス、ちょっと大きめのチャチャ君と小さいバレン君。2匹ともとってもお利口で可愛いダックスです♫〜



〜何をしても可愛いポメラニアン×Tプー・ポプリちゃん。ワンコ雑誌のモデルさんになれますね♫〜



〜暑さが好きではないグレートピレニーズ・クマゴロウ君。でもお天気が良いのは好きなクマちゃん♫〜