アマリリス

マリリスの花が四方に咲きました。
ちょっと小さめですが、お店に置くにはちょうど良いですね。
4輪めの花がなかなか咲かなかったので、四方同時に咲くのは難しいかと思ったのですが、なんとか間に合いました。
今朝見ると、最初に咲いた2輪がしぼんでいました。
本当にぎりぎりセーフでしたね。

☆四方に咲いた真っ赤なアマリリス


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜スベスベでふんわりの被毛が気持ちいいMダックス・ステッチ君。サマーカットですっきり涼しげです♫〜



〜何事も落ち着いているホタル君。短くトリミングして夏準備完了のホタル君。光ってますね♫〜



〜おめめクリクリのTプー・ペティちゃん。全体的に短めのトリミングですっきりしました♫〜




〜雨の日は少し笑顔が少ないグレートピレニーズ・クマゴロウ君。でもまったり出来るので、まんざらでもないクマちゃん♫〜