夏の始まり

赤色と黄色のハイビスカスが咲き始めました。
今年最初の花は大輪でした。
一日違いで咲いた赤と黄のハイビスカスですが、これから盛夏に向かって赤、黄、オレンジの3色揃い踏みが見れると良いですね。
でも、どんどん木が大きくなっているので、今の鉢でいつまでもつか...
成長が良いのも良し悪しです。

☆大輪の赤と黄




〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ヴィジュアル、性格ともにとっても可愛いTプー・ベティちゃん。巻の強い毛質をシャンプー&ブローでフワフワになったベティちゃん♫〜

☆すっかりマイクロバブルバスが大好きになったベティちゃん♫

☆シャンプーコースでフワフワなベティちゃん♫



〜とってもお上品なシェルティ・メイちゃん。本当に綺麗な被毛で、トリミングで更に優雅になりました。



〜小さいけど凛々しいチワワ・圭君。サマーカットで夏準備は完了!♫〜



〜散歩で合うとすごく喜んでくれるご近所のパピオン・さっちゃん。さっちゃんもサマーカットで夏準備完了です♫〜