新しい家電

久々に家電が増えました。
だいぶ前に壊れてから、買い直していなかったホットプレートを購入しました。
フライパンの調子がいまいちで、餃子を焼くと大惨事なってしまうため、某有名メーカーの取っ手が取り外せるフライパンを買おうと思ったのですが、かなり高額だったので、どうせならホットプレートを買おうとなった次第です。
ホットプレートも進化していて、色んな料理に対応した鉄板が3枚もある物がありました。
折角なので、その進化したホットプレートを購入!
たこ焼きも出来る優れモノです(きっと作らないと思うのですが...)

☆まずは手作り餃子で性能チェック


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても小さくて大人しいシーズー・心ちゃん。小顔&サマーカットですっきり可愛いです♫〜

☆ちいさい心ちゃんだとバスが大きく見えます♫

☆丸顔で小顔が可愛い心ちゃん♫



〜控えめなMダックス・ロッキー君と超甘えん坊のTプー・モカちゃん。性格の違う2匹ですが仲良しです♫〜

☆マイクロバブルバスでうっとりのロッキー君♫

☆違う方向性ですが可愛い2匹。モカちゃんは我が家のピピの妹です♫



〜お家ではじゃれ合っている仲良しな2匹。Mシュナウザー・ヤックンとポメラニアン・シシマル君。シシマル君はライオンカットに挑戦。とっても似合っています♫〜