激しい天気

昼過ぎから大荒れの天気でした。
あちらこちらで稲光が地面に到達しているようでした。
海老名市では停電になった地区もあったようです。
三鷹では雹が7cmも積もってしまいました。
かなり大きな塊もあったようなので、当たったら痛いで済まないでしょうね。
この時期に都心部で雹が積もるなって記憶にありません。
本当に激しい天気でした。

☆夕方は青空と雷雲が隣り合わせでした。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜おっとり優しいお顔の2匹のMダックス・コタロウ君とユタロウ君。サマーカットですっきりしました♫〜



〜ご近所の可愛いMダックス・クー太君。さっぱりサマーカットで散歩も楽々です♫〜



〜とってもお利口で可愛いチワプー・モミジちゃん。お顔がまん丸で可愛いです♫〜