散歩コースで季節の花

夏の散歩コースは、色々な草花が植わっています。
この季節の花、紫陽花も植わっています。
折角なので、我が家のワンコも入れて写真を撮ろうと思ったのですが、4匹バラバラの動きをするので、何とか2匹を入れて写真撮影。
やっぱり土の散歩コースに興奮するのでしょうね。

☆ちょっと小さめな手まり咲きの紫陽花と興奮気味のワンコ達


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜小さいお母さん犬とおっとり息子犬の親子チワワ・萌ちゃん&風君。可愛いチワワ親子です♫〜



〜と〜っても優しいお顔のMダックス×Tプー・ココアちゃん。何とも言えない触り心地が良い毛質のココアちゃん♫〜

☆マイクロバブルバスでリラックスするココアちゃん♫

☆ツヤツヤで絵になるココアちゃん♫



〜ご近所の小さくて可愛いヨーキー・ミントちゃん。サマーカット&すっきり小顔で可愛さ倍増です♫〜