もう少し

プルメリアの蕾が、今にも咲きそうなぐらいに大きくなりました。
幹から枝分かれした蕾が付いた茎がどんどんと伸び、20cm以上になっています。
蕾が出来てから3週間ほどで、こんなに伸びるとはびっくりですね。
ここまでくれば大丈夫でしょう。

☆不自然に伸びた茎


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜弟が出来て楽しく遊べるようになったTプー・あんこちゃん。すっきり短めにカットしたあんこちゃん♫〜



〜真っ白な被毛がフワフワになって気持ち良いマルチーズ×Tプー・こたろう君。サマーカットで夏を乗り切れますね♫〜



〜とっても大人しくて、目がクリクリなペキニーズ×シーズー・モモちゃん。いつも可愛いポーズです♫〜



〜トリミング中、何か話しをしているTプー・羽夢ちゃん。今回はお耳を短くカットしてイメチェンです♫〜

☆マイクロバブルバスでも何かお話している羽夢ちゃん♫

☆お口回りを大きくして、お耳を短めにしました♫