台風一過

台風8号Neoguri(韓国語でタヌキだそうです)は、各地に大きな災害をもたらしましたが、神奈川県では大きな災害はなかったようです。
被害に遭った皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
超大型の台風は近年増えていますが、温暖化が主要因の様です。
近い将来、日本海で台風が発生したりして...
台風一過の今日は、本当に蒸し暑かったですね。
空も真夏の色でした。

☆ハイビスカスと真夏の空

☆今年初セミがお店に...ハイビスカスが気になったのでしょうか?


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜初めてのケネルがとってもお似合いのTプー・ルーちゃん。不思議そうにカメラを見てますね♫〜



〜右耳がピーンとしているシーズー×パピオン・チップちゃん。とっても良い子で可愛いチップちゃん♫〜



〜いつも優等生で協力的なヨーキー・レオン君。凛々しくて可愛いレオン君♫〜



〜すっかり大人のパピオンになったレオン君。レオン君はイケメンが多いですね♫〜