白鷺の集会

車で走っていると、白鷺が集会を行っていました。
車を止めて写真撮影。
何でこんな数の白鷺が集まったのでしょうか?
田んぼのあぜ道に一列に並んでいます。
海老名はまだまだのどかな風景が多いですね。

☆田園風景に白鷺の集会


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜大人しくて可愛い2匹、Mダックス・こころちゃん&ポメラニアンポンちゃん。2匹ともサマーカットですっきり可愛いです♫〜

☆マイクロバブルバスでゆったりなこころちゃん♫

☆元気いっぱいなポンちゃんもゆったり♫

☆2匹共可愛く撮れました♫



〜おっとり可愛いチワワ・小吉君。夏を乗り切るためのサマーカットですっきりしました。

☆マイクロバブルバスに浸かって、おっとり感が出ていますね♫

☆すっきりした小吉君♫



〜すっかり落ち着いてきたハーフ犬・ハル君。ハル君どこを見てるの?♫〜