圏央道

圏央道が相模原〜高尾山が開通したので、入間にあるアウトレットに行って来ました。
高速を使わないと最低2時間はかかる所を、なんと30分強で着きました。
恐るべし圏央道
でも片道1810円とお高め。
高速料金を考えると、御殿場の方が安いですね。
東西南北に高速が走って、本当に便利になりましたよね。
交通の拠点ですね。
残るは相模線の複線化と新幹線の新駅。
何時になるやら...
山登りブームのご時世、アウトレットもアウトドアブランドが増えていました。
レッキンググッズを探しに行ったので、目移りしてしてしまいました。
あの暑い中、ワンコを連れていったので、全員バテバテになってしまい可哀そうな事をしてしまいました。
やっぱり暑い時はワンコ同伴はNGです。

☆2階建のアウトレットはコンパクトで買い物し易いです。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜まん丸お顔とブーツカットがとってもお似合いなTプー・ノエルちゃん。とっても可愛いTプーです♫〜



〜脱力感が可愛いMダックス・ピコちゃん。とっても大人しいダックスです♫〜



〜パワフルフレンチブルのゴンタ君。マイクロバブルバスとノルバサンシャンプーでお肌ケアはばっちりです♫〜

☆ゴンタ君、恍惚の表情です♫

☆筋肉隆々ですね♫


〜お耳を卑弥呼カットにしたTプー・モップ君。毛玉が出来易い毛質ですが、我慢して取る事が出来ました♫〜