SNSの闇

友人からLINEでメールが来たのですが、そのメールは”なりすまし”でした。
元同僚のLINEにも同じ内容のメールが来たそうで、LINEのアカウントを乗っ取る方法で、LINEで繋がっている人にランダムにメールしているみたいです。
可哀そうに、友人は携帯番号、メールアドレスを変更する羽目に...
”なりすまし”が出来る能力があるなら、他の事にその能力を使えば良いと思うのですが、やっぱり頭の良い人の考えはわかりませんね。

注意 LINEのなりすまし記事
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi_region/region/mainichi_region-20140715ddlk28040344000c.html


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜毛量がタップリでツヤツヤの毛質のAコッカー・トリィ君。トリミングにとっても協力的なトリィ君♫〜

☆マイクロバブルバスが気持ち良さそうなトリィ君♫

☆力が抜けているトリィ君♫



〜いつも人懐こいMダック・コテツ君。トリミング後の犬舎でのピョンピョンは可愛過ぎます♫〜

☆マイクロバブルバス大好きコテツ君♫

☆コテツ君、何が不思議なの?♫


〜フワフワでまん丸なおめ目が可愛いチワワ×Tプー・マロンちゃん。お口回りを短めにカットしてすっきりになりました♫〜



〜我が家のお父さん犬アルにそっくりですね。Tプー・キース君。お耳のフワフワが可愛いですね♫〜