リンク

今日は夕日が綺麗でしたね。
うろこ雲になりかけの雲も見る事が出来ました。
まだ8月にもなっていないのに、今日は秋の気配を感じる1日でした。
我が家のお父さん犬・アルとお母さん犬・リロがリンクしています。
ETと子供が指先でリンクしたみたいに...
同じ夢でも見ているのでしょうか?

☆本当は仲が良い2匹


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜毛量、毛並み共に言う事なしのシェルティ・ミック君。プルメリアの髪飾りが似合っています♫〜



〜白いしっかりとした毛質のビションフリーゼ×チワワ・レジーナちゃん。とっても可愛いです♫〜



〜元気で愛嬌があるコーギー・カブト君。いつも走ってお店に来てくれるカブト君♫〜

☆マイクロバブルバスでもイケメンなカブト君♫

☆ナイスな写真が撮れました♫



〜まん丸お顔が可愛いシーズー茶々丸君。短いトリミングですっきり快適です♫〜

☆マイクロバブルバスもすっかり慣れた茶々丸君♫

☆トリミングが終わってホッとした表情の茶々丸君♫