お見送り

我が家のワンコ達は、お見送りはしてくれるのですが、この暑さで玄関まで来てくれません。
階段の上からバイバイと言っているかのように、自分が見えなくなるまで4匹で整列しています。
もう少し涼しくなれば、お父さん犬のアルは玄関までお見送りしてくれるのですが、お母さん犬・リロと長男犬・ピピは、自分に興味がないのか、玄関まで来てくれません。
ダックスのココちゃんは階段を降りれないので、しかたないのですが、プードル軍団は玄関でお見送りして欲しいものです。
教育を間違えましたね。

☆4匹でお見送り


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても可愛くてお利口なヤングTプー・しょこらちゃん。ひらがなの名前がオシャレです♫〜



〜レッドの濃いTプー・モモちゃん。お散歩で会う時は、我が家の4匹にちょっとビビッてしまいますが、ちゃんと挨拶出来る可愛いモモちゃん♫〜



〜落ち着いたお兄さん犬・ランちゃんと、遊びたい盛りの弟犬・ルーちゃん。2匹ともとってもお利口で可愛いヨーキーです♫〜(ルーちゃんの動きは早くてちょっとピンボケです)