大きくなりましたね

久々にカルガモ一家を見ましたよ。
梅雨前はまだヒナだったコガモは、お母さんと変わらないほど成長していました。
もうすぐ飛べるようになりますね。
このカルガモの親子は、近くの公園に巣があるらしく、公園を横切る縦列を見た事があります。
物凄く可愛かったのですが、そんな時に限って携帯を持っていなくて、決定的な写真が撮れませんでした。
教訓「携帯は不携帯するべからず」ですね。

☆梅雨前の親子

☆すっかり大きくなったコガモとお母さん


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても大人しいMダックス・チャチャ君。すっきりサマーカットと、ちょっとカイカイを治すためのノルバサンでシャンプーをしました♫〜



〜いつも可愛くて、人懐こいポメラニアン×Tプー・ポプリちゃん。ワンコ雑誌に載っていてもおかしくない可愛いさとポージングですね♫〜



〜大人しくてお利口なチワワ・ブゥー君。バリカン負けしてしまうので、オールシザーで短めにカットしました♫〜



〜可愛いチワワ×Mダックス・ランちゃん。すっきりサマーカットで涼しくなりました♫〜

☆ダックスの血筋、マイクロバブルバスが大好きなランちゃん♫

☆耳がピーンとなっていますね。ちょっと凛々しいマロが可愛いです♫