ウッドデッキ

まずはお休のお知らせです。
12日〜14日まで連休を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
連休でキャンプに行くため、お店のウッドデッキに置いてある鉢を裏のウッドデッキに移して、母に水やりをやってもらう事にしました。
こんなにあったなんて、改めてビックリ。
お店のウッドデッキが通り難いはずです。

☆ちょっとしたジャングルなウッドデッキ

☆真っ赤な夕焼け、明日からの天気は大丈夫なのか?

〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ヤングTプーなのに落ち着いているリク君。巻毛が強いので良く伸ばして短めにトリミングしました♫〜

☆マイクロバブルバスに気持ちよさげに入るリク君♫

☆写真撮影も落ち着いているリク君♫



茅ヶ崎のセレブ犬大集合の巻♫〜

〜Eコッカー・ゴマちゃんとヒノマルちゃん親子♫
☆マイクロバブルバス大好きゴマちゃん♫

☆ヒノマルちゃんも大好きです♫

☆何故か前に出たがるゴマちゃんと控えめなヒノマルちゃん♫


〜お世話になっているショップオーナーのMダックス・モモちゃん♫
☆マイクロバブルバスで疲れを取るモモちゃん♫

☆わが家のココちゃんより1歳年上なのに凄く元気なモモちゃん♫


〜釣りの師匠のMダックス・クッキー君♫
☆マイクロバブルバスで寛ぐクッキー君♫

☆とっても良い子のクッキー君♫