夏はやっぱり...

夏はやっぱりビールですよね。
最近ではライトなダイエットビールも慣れて来て、特に暑い時は濃いビールよりも飲みたくなります。
でも地ビールは別です。
殆ど濃いビールですが、何杯でも飲めます。
湘南地ビールは種類も多くて、全種類飲んだら潰れますね。

☆湘南地ビールで暑気払い


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても小さくて可愛いチワワ・ルイちゃん。すっきりフワフワになりました♫〜

☆フワフワになるためのマイクロバブルバスで寛ぐルイちゃん♫

☆ちょっとビックリ顔のルイちゃんも可愛いです♫



〜大人しくてクリクリのおめ目が可愛いTプー・ココアちゃん。フワフワですね♫〜



〜置き物の様に固まったチワワ・ベルちゃん。おっとりして可愛いベルちゃん♫〜



〜すべすべの被毛が気持ちいい可愛いMダックス・ヒナちゃん。全体揃えですっきりしました♫〜



〜大人しくてとっても協力的なMダックス・クータ君。フワフワで可愛いです♫〜