こんなところに...

散歩コースの川の護岸に、ユリが咲いていましたよ。
コンクリートの隙間に生えたようですが、何とも綺麗に咲いています。
植物の生命力は凄いですね。
ダイコンがアスファルトの隙間から生えてきたと言ったニュースを見ますよね。
そう言えば、うちの山桜もそうでした。
鳥が運んで来た種が発芽して大木になりました。
今では、大きな枝を切ってもびくともしません。
逞しいです。

☆護岸に生えた逞しいユリ


〜ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とても温厚なMダックス×Tプー・ルーカス君。大きなおめ目がチャーミングなルーカス君♫〜

☆やっぱりダックスの血筋ですね。ルーカス君もマイクロバブルバス大好きです♫

☆大きくて優し目をしているルーカス君♫



〜2匹の仲良しハーフ犬、パピオン×ポメ・プリンちゃんとヨーキー×ポメ・くうちゃん。とってもお利口で可愛い2匹です♫〜

☆パピオンの血筋の立ち耳が可愛いプリンちゃん♫

☆お口回りがヨーキーの血筋なくうちゃん♫

☆とっても仲良しな2匹です♫



〜大人しくて逞しいMシュナウザー・ヤックン。トリミング後はツヤツヤピカピカです♫〜


〜凛々しいチワワ・リク君。サマーカットですっきり涼しくなりました。ポージングが立派ですね♫〜