コツコツ貯めました〜

プレミアムモルツに貼ってあるシールを集めて、ビールサーバーをゲットすると言う、サントリーマーケティング戦略にはまり、コツコツ貯めてみました。
ぎりぎり締め切りに間に合い、先日シール帳をおくる事が出来ました。
絶対使うのは最初だけなんですよね。

☆180ポイントを貯めました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハンサムなチワワ・圭君。サマーカットですっきりハンサムに磨きがかかりました♫〜



〜最近ちょっと大きくなったペキニーズ×シーズー・モモちゃん。まん丸お顔が更に丸くなりました♫〜



〜やさしくて可愛いTプー・いちご君。フワフワですね♫〜



〜小さくて大人しいシーズー・心ちゃん。全体を短くトリミングですっきりです♫〜

☆マイクロバブルバスも慣れてきた心ちゃん♫

☆全体に短めの心ちゃん♫