高速に家?

昨日の夕方、圏央道の未開通区間(北寒川〜海老名)で家がゆっくりと動いていました。
暗くてよくわからなかったのですが、プレハブハウスのような小さい家です。
何で高速に家が...?
工事中の区間なのでトイレかもしれませんが、それにしては大き過ぎます。
謎です。

☆6畳ぐらいありそうな家が動いて行きます(写りが悪くて良く分かりませんね)


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜クリクリおめ目が可愛いチワプー・モミジちゃん。傾げたポーズが決まっています♫〜



〜初めてのボンボンがお洒落なTプー・あずきちゃん。体はサマーカットですっきりしました♫〜



〜すっきり短くトリミングしたほたる君。大人しくて貫禄ががあるほたる君♫〜



〜おめ目が大きくてまん丸で可愛いチワワ・リンちゃん。フワフワですね♫〜

☆マイクロバブルバスで毛穴までスッキリしたリンちゃん♫

☆カメラをガン見するリンちゃん♫



〜大きなおめ目でとっても大人しいドン君。首を傾げた可愛いポーズですね♫〜


〜仲良しでとっても小さい2匹のチワワちゃん。可愛いですね♫〜

☆ポーズが可愛いです♫

☆2匹とも伏せのポーズで可愛いです♫