足元の邪魔者

何故か自分がPCテーブルに座ると、ワンコ達が足元に集まります。
足を動かせなくて、とっても邪魔です。
たまに足を舐めてくるので、PCに集中できません。
可愛いので許します。

☆足の置き場がありません!



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜大人しくて目が優しいシェルティ・メイプルちゃん。ボディを少し短めにトリミングしました♫〜



〜お行儀がとっても良いコーギー・ルーク君。長めのサマーカットですっきりです♫〜

☆マイクロバブルバスもお行儀が良かったルーク君♫

☆ちょっと誇らしげなルーク君♫



〜笑っている顔が可愛いグレートピレニーズ・クマゴロウ君。いつも良い子のクマちゃんです♫〜



〜初めてのボンボンにチャレンジ、Tプー・ベティちゃん。とってもお似合いですね♫〜

☆もうすっかりマイクロバブルバスのベテランなベティちゃん♫

☆アクセントのボンボンがとってもお似合いです♫