飲み放題食べ放題

大好きな湘南地ビールのレストラン、Mokichi Foods Gardenが3日間限定、飲み放題食べ放題Carnivalの初日に行って来ました。
前回の時は長蛇の列が出来ていて、入店するまでに小一時間並んだので、今回は自分だけ先に行って順番待ちをしたのですが、意外と空いていて並ばずに入る事が出来ました。
初日だったからでしょうか?
定番のビールや、いつもは置いていないビールが飲み放題です。
料理はビュッフェ形式で、次々と違う料理が出て来ます。
5人で行ったので、色々な料理を少しずつシェアして食べれたので良かったです。
それに5人共、ビールは最低7杯は飲んだと思います。
料理もお腹がはち切れそうなぐらい食べました。
元を取ろうとする貧乏人の性ですね。

☆湘南地ビールMokichi Foods Gardenの看板はお洒落です。

☆Carnival!!

☆余興にファイヤーダンスもやってましたよ


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜仲が良いシーズー・チャッピー君とハーフ犬・ムー君。2匹ともとってもお利口で可愛いですね♫〜



〜元気いっぱいのバーニーズマウンテン・マロンちゃん。沢山アンダーコートが抜けてピカピカツヤツヤになりました♫〜


〜クマゴロウ君の相棒・キキちゃんはとっても大人しくてお利口さん。シャンプーでフワフワになりました♫〜



〜首を傾げたポーズが可愛いチワワ×Tプー・モミジちゃん。全体短め、お口回りも短めにカットしてスッキリです♫〜