鴨の大家族

鴨の大家族が散歩コースの川に飛来しました。
数えてみると27羽もいます。
こんなに多くの鴨が飛来したのは初めてみます。
この川で生まれ育った鴨が大挙して戻って来たのでしょうね。
またバードウォッチャーが見に来ますね。

☆鴨だらけの川


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜小さい大人しいヨーキー・マメスケ君。何故か伏せをしてしまう可愛いマメスケ君♫〜



〜フワフワ可愛いパピオン・レオン君。だんだん凛々しくなってきました♫〜



〜足長でスタイルが良いチワワ×Tプー・マロンちゃん。大人しくて可愛いマロンちゃん♫〜



〜やっぱり晴れが似合うグレートピレニーズ・クマゴロウ君。楽しそうなクマちゃんです♫〜