今日の富士山

昨日の雨は富士山では雪となり、例年より約2週間遅れの初冠雪になりました。
ん?自分が富士山に登った9月10日は、山頂に雪が降りました。
9月10日が初冠雪では?
初冠雪の定義は、夏の一番高い気温の後に降った初雪を初冠雪と言うそうです。
と言う事は、やっぱり9月10日が初冠雪ですよね?
気象庁!ちゃんと仕事しなさい!

☆7合目ぐらいまで降ったようですね


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜ご近所の可愛いMダックス・プー君。散歩でお店に前まで来ると尻込みする可愛いプー君です♫〜

☆マイクロバブルバスではすっかりリラックスするプー君♫

☆写真撮影に協力的なプー君♫



〜小さくてフワフワな毛質のパピオン・ユリちゃん。今日は相棒がいなくてちょっと不安げなユリちゃん♫〜



〜と〜っても大人しいチワワ・ベルちゃん。爪切り、シャンプー、ブロー全て完璧なベルちゃん♫〜



〜まん丸の優しいお顔のTプー・ベティちゃん。今回はお洒落にブーツカットにしました♫〜



〜ケネルがお似合いのTプー・チョコちゃん。お顔以外もすっきり短くトリミングです♫〜