秋と夏

木枯らし1号が関西方面で吹いたそうです。
木枯らしとセットなのは山茶花ですよね。
この温かい日に、我が家の山茶花が咲きました。
温か過ぎて夕方には枯れかけていました。
相変わらずハイビスカスは咲いており、我が家は秋と夏が同居しています。
季節感のない我が家です。

☆一輪ですが山茶花が咲きました。

☆今日も大輪なハイビスカス



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜最近はトリミングが慣れて、震えないで落ち着いているアメリカンコッカー・トリィ君。優しいお顔です♫〜

☆マイクロバブルバスもすっかり慣れたトリィ君♫

☆優しいお顔のトリィ君♫



〜フワフワ真っ白な被毛が綺麗なマルチーズ×Tプー・コタロウ君。お顔はすっきりカットです♫〜



〜やんちゃそうな表情が可愛いヨーキー・コロ君。表情が豊かですね♫〜



〜完璧なポージングのMシュナウザー・りんちゃん。長いまつげがチャーミングですね♫〜



〜大人しくてお利口なシーズー・ナナちゃん。短くすっきりトリミングが可愛いです♫〜

☆マイクロバブルバスで毛穴まですっきりなナナちゃん♫

☆宙を見ている表情が可愛いナナちゃん♫