気持ちいい〜!

昨日の定休日は、本当に良い天気でした。
天気に誘われて、久々にSUPで烏帽子岩までクルージングしてきました。
海岸から烏帽子岩の外側を回ると3.5kmあるそうで、どれくらいで回ってこれるかタイムトライアルしてみました。
行きは向かい風で、左手がつりそうになるぐらい辛かったのですが、帰りはスイスイであっという間に岸まで着きました。
時間を見てみると、なんと45分でした。
比べるデーターもないのですが、なかなかの好タイム。
今度レースでも出てみますかね。

☆裏烏帽子岩はうねっています。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜大きなおめ目が可愛いペキニーズ×シーズー・モモちゃん。とても大人しいモモちゃんです♫〜



〜とても大人しいハーフ犬・ホタル君。短くトリミングしてすっきりなホタル君♫〜



〜フワフワ密度の濃い被毛のシェルティ・メイプルちゃん。フワフワ感を残してすっきりトリミングしたメイプルちゃん♫〜



〜最近はお顔のカットもぐっど我慢出来るようになったTプー・キース君。ハロウィンの仮装がお似合いです♫〜