白い花

ピンクの山茶花が開花して、少し間をおいて白い山茶花が咲き始めました。
白い山茶花は、咲き始めて直ぐに花びらが散り始めて、地面が花びらだらけになってしまいます。
花びらの数が多い花なので、みすぼらしくはなっていないのですが、もう少しもって欲しいですね。
今晩から寒くなるようなので、少し花が長持ちするかもしれませんね。

☆花が大きな白い山茶花



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜元気いっぱいで可愛いポメラニアン×Tプー・ポプリちゃん。お泊りでは我が家のワンコと遊んでくれたポプリちゃん♫〜

☆マイクロバブルバスでも可愛いポプリちゃん♫

☆やっぱりポージングがすばらしいポプリちゃん♫



〜大人しくて落ち着いたお兄さんTプー・あんこちゃんとやんちゃな弟Tプー・しょこらちゃん。仲良しな可愛い2匹です♫〜



〜大人しくて可愛いTプー・はなちゃん。ハロウィンのコスプレがとってもお似合いです♫〜



〜アイラインを引いたようなおめ目が可愛いハーフ犬・レジーナちゃん。今回もニヤリはありませんでした♫〜