紅葉狩り

定休日に箱根へ紅葉狩りに行って来ました。
午前中ダラダラしてしまったので、あまり時間がなかったのですが、芦ノ湖まで行ってきましたよ。
やっぱり紅葉シーズンなので、平日にも関わらず観光バスが沢山来ていました。
湖畔を渡る風は冷たかったですが、天気が良かったので気持ちよかったです。
山のホテルの庭園の紅葉は必見です。

☆海賊船が宝船になっていますね

☆この紅葉を見るために海賊船が宝船に変身しているのですね


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜最近はめっきり大人になったTプー・羽夢ちゃん。でも元気いっぱい可愛い羽夢ちゃんです♫〜
☆マイクロバブルバスもゆったり浸かれるようになりました♫

☆写真撮影もお利口です♫



〜まだ巻毛が弱いヤングTプー・ビビちゃん。とっても可愛いTプーです♫〜
☆マイクロバブルバスで困った顔になったビビちゃん♫

☆キョトンとした可愛いビビちゃん♫



錦織圭の大活躍で、ちょっと鼻が高いチワワ・圭君。コスプレが良く似合いますね♫〜



〜大人しくてお利口なTプー・チョコちゃん。フワフワの毛質が気持ち良いです♫〜



〜固めのウェービーヘアでお洒落なMダックス×Tプー・ルーカス君。とっても落ち着いているルーカス君♫〜
☆マイクロバブル好きはダックスのDNA♫

☆ポージングも落ち着いているルーカス君♫


〜とっても大人しくてちょっと臆病なハーフ犬・ドン君。ティディベアカットがお似合いの可愛いドン君♫〜