サザンビーチの夕日

仕事が早めに終わったので、茅ヶ崎までサイクリングに行って来ました。
片道14〜15Kmなので、信号待ちで止まっても35分ぐらいで着きます。
軽い運動には持って来いですね。
帰りにサザンビーチを通ると、オレンジに染まる夕日を見る事が出来ました。
この時期の湘南の夕日は本当に綺麗です。
綺麗な夕日を見ながら一杯やりたい気分になりました。
海の近くにお住まいの人は、毎日のように綺麗な夕日を見る事が出来るのですよね。
凄い贅沢ですね。羨ましいです。

☆ハワイの夕日にも負けない湘南の夕日

☆サザンビーチのモニュメントから、ヘッドランドと江ノ島が一直線に見る事が出来ます


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜すっかり大人になって落ち着いてきたTプー・リク君。真ん丸お顔が可愛いです♫〜

☆マイクロバブルバスにもすっかり慣れました♫

☆足長でスタイル抜群なリク君♫



〜真っ白でフワフワの被毛が綺麗なペティちゃん。大人しくて可愛いペティちゃんです♫〜


〜とっても小さくて大人しいMダックス・ヒナちゃん。仮装がお似合いで可愛いです♫〜


〜おっとりした仲良しMダックス・ユタロウ君とコタロウ君。おっかなびっくりの顔が可愛いです♫〜


〜お兄ちゃんプードルに毛をカミカミされてしまったヤングTプー・クッキー君。ライオンカットで首回りがフワフワで可愛いです♫〜