小網代の森 Vol_3

静かな森を後にして、今回のメインイベントへ!
サラリーマンがまだ働いているうちに入店しないと、並ぶ羽目になるので、急いでお目当てのお店に入店しました。
お目当てのお店は、冬季限定牡蠣小屋です。
京急汐入駅から歩いて3分ほどの公園内にあります。
テントエリアとプレハブの簡素なお店です。
流石、冬季限定のお店です。
風が強い日は本当に寒そうです。
そんなお店ですから、荒天の時は臨時休業になってしまうそうです。
でも本当に焼き牡蠣は美味しかったです。
良く食べ、良く飲み、軽く歩いた1Day散歩は大満足な1日となりました。

☆ほぼBBQ会場な牡蠣小屋


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜真っ白でフワフワなマルチーズ×Tプー・コタロウ君。お口回りをすっきりトリミングしました♫〜



〜まん丸のお顔が可愛いTプー・リク君。足長でスタイルも抜群なリク君です♫〜

☆マイクロバブルバスもすっかり慣れました♫

☆ポージングもハンサムなリク君♫



〜大人しいお兄ちゃん犬とやんちゃな弟犬、ヨーキーのラン君とルー君。仲良しな2匹はとっても可愛いです♫〜



〜マロが可愛いMダックス×チワワ・ランちゃん。とっても大人しいランちゃんです♫〜

☆マイクロバブルバス大好きなランちゃん♫

☆おめ目がまん丸で可愛いランちゃん♫