小網代の森 Vol_2

ビールも入り、上機嫌になったメンバー。
その勢いのまま三崎口駅から20分ほど歩いて小網代の森に到着。
国道からちょっと入った場所なのに、雑音はまったくない静かな森です。
森に入ると、直ぐに水源を発見。
この水源から川が出来て、海に流れ込みます。
水源から海に流れ込むまで見れる場所は、神奈川県の中でここだけの様です。
貴重な自然を守るために、遊歩道が整備されていました。
貴重な自然を守るためなら、お金をかけるのも”あり”ですね。

つづく

☆綺麗に整備された遊歩道にテンションが上がるメンバー達

☆あちこちで地下水が湧き出ていました

☆遊歩道の終点はシーボニアです。あこがれのクルーザーが沢山停泊しています

☆水源は干潟を形成しています


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜お泊り、シャンプーともにとってもお利口だったチワワ・りんちゃん。帰るときはちょっと寂しかったです♫〜

☆マイクロバブルバスでぬくぬくなりんちゃん♫

☆りんちゃんには仮装がちょっと大きいですね♫



〜ちょっと臆病なAコッカー・トリィ君は、お泊りでゲージからなかなか出れなかったトリィ君♫〜

☆すっかりマクロバブルバス好きになったトリィ君♫

☆仮装がお似合いのトリィ君♫



〜超優等生の黒Tプー・ココアちゃん。冬に備えて、少し長めにトリミングしたココアちゃん♫〜



〜サマーカットより少しだけ長くトリミングしたコーギー・ゼレス君。シニア犬ですがパワフルなゼレス君です♫〜



〜10歳を超えているワイヤーフォックステリア・太郎君ですが、とても元気でパワフルです♫〜