初島への初トリップ Vol_Ⅱ

今晩の地震はびっくりしましたね。
震度の強弱が各地バラバラで、地震の仕組みが分かりませんよね。
初島トリップのつづきです。
クルージングはあっという間に初島に着いて終了。
もう少し乗っていたかったですね。
初島の宿は友人(棟梁)のご用達エクシブです。
お迎えが港までマイクロバスで来てくれていて、まずはチェックインと言う事でバスに乗り込みエクシブへ。
予想以上のリゾート感。テンションが上がりました。
チェックインしてからお昼と釣りを行うために、再びバスに乗り港へ戻ります。
夕飯が早い時間なので、軽い昼食を取り魚場に向かいます。
バスのドライバーに第二漁港が良いと聞き向かいますが、歩けど歩けどなかなか着きません。
強い日射しの中、やっと魚場に着き仕掛けを下ろすと、入れ食い状態でした。
10cm〜15cmのベラ?が次々釣れます。
同じ場所で釣りをされている方に食べれるか聞くと、食べれるがどうやって食べるか分からないとの事。
と言う事は...外道...
釣りは楽しめましたが、釣りあげた魚を食するのは諦めました。
つづく

☆あっという間のクルージングでした

☆エクシブは海外のリゾートホテルの様でした

☆昼食の海苔ラーメンは絶品です

☆全員釣れました!


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・ラッピー君♫〜


シーズーヨモギ君♫〜


〜Mダックス・小鉄君♫〜


〜ハーフ犬・ベック君♫〜


〜Mシュナウザー・ロン君♫〜