初島への初トリップ Vol_Ⅲ

今回の旅のミッションの一つ、釣りを堪能出来たので、次はもう一つのミッションであるグルメです。
生憎、行った日が水曜日と言う事で定休日のお店が多く、夜の営業をしているお店がありませんでした。
ダメ元でお昼のみ営業のお店に電話してみると、快く夜の予約を受けてくれました。
お店の方も親切で、美味しく楽しくグルメも堪能出来ました。
なんと、帰りはエクシブまで送迎までしてくれました。
ホテルに戻って2次会となるのですが、いつも通り、グダグダダラダラと飲み、一人消え、二人消えと宴は自然消滅となりました。
翌日の朝食はビュフェスタイルだったのですが、”あれだけ飲んでよく食べれるな”というぐらいガッツリ食べました。
貧乏人の性というものですね。
その後、チェックアウトまで散策をして、無事帰宅となりました。
5月の初島は、空いていて気候も最高でした。お勧めです。

☆前もって注文していた船盛りは1万円也。


☆夕食を終えて外に出ると、夕日が伊豆半島に沈む所でした。綺麗です。


☆こんな素敵な所もあります。もう一泊したかった...


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

シーズー・こころちゃん、つむぎちゃん、りんちゃん♫〜





〜ハーフ犬・リク君♫〜


〜Tプー・ルイ君♫〜


〜ハーフ犬・レオ君♫〜