大都会

昨日は久々に、原宿をブラブラしてみました。
駅前でお目当てのお店をスマホで検索していると、東南アジア系の女の子のキャッチセールに合い、慌てて逃げる始末。
落ち着いてスマホも見れません。
表参道をスマホのマップ頼りにお店に向かうと、すれ違う外国人の多い事に驚きます。
10人に1人は外国人ではないかと思う程です。
表参道の外国人はお洒落さんが多いですね。
アジア系の外国人は、いかにもという人が多いのですが、ここではお洒落です。
やっぱりファッションの中心地は違いますね。
帰りには、雲の切れ間から満月が見れて得した気分になりました。

☆うまく撮れたと思ったのですが、満月が滲んでました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Mダックス・小梅ちゃん♫〜



〜柴犬・小春ちゃん、ヨーキー・ジュリ君♫〜



コーギー・カブト君♫〜



〜Tプー・ハナちゃん♫〜



〜チワワ・ブゥー君♫〜


〜パピオン・ジョン君♫〜