おんりーゆー

ブログねたがないので、アサヒビール工場見学の後に訪ねた、美人の湯・あしがらの温泉・おんりーゆーについて書きます。
アサヒビール工場からタクシーで15分ほど走ると、深い森の中にあるおんりーゆーに着きました。
おんりーゆーはキャンプ場の跡地に出来たとの事。
自分はすっかり忘れていたのですが、中学の時にクラスでキャンプに来たそうです。
おんりーゆーは小川の側に建っているのですが、その小川を見たら、小川のそばにテントを張った記憶がぼんやりとよみがえってきました。
5時ちょっと前にカウンターに行くと、5時からから入浴料が安くなると教えてくれたので、中庭の木々を眺めて時間をつぶし5時に入館。
露天風呂が良いと言う事で、早速露天風呂に入ると、38度ぐらいのぬるいお湯でした。
もったいないですが、アサヒビール工場で飲んだ美味しいビールが抜けるほど、ゆっくりとお湯につかり、いつの間にか居眠りまでしてしまいました。
おんりーゆーは、時間がゆっくりと流れている温泉です。

☆深い森の中にあるおんりーゆー

☆中庭で森林浴


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・モモちゃん♫〜



〜Mダックス・コテツ君♫〜



〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜



〜Mシュナウザー・ロン君♫〜