突然の故障

我が家の足となっている軽自動車、サンバーディアスクラシックが突然の故障。
約20年前の車なので、今まで故障しなかった方が不思議なくらいでしたが、ついに故障してしまいました。
普通に走っていると、突然エンジン音がしなくなり減速。
産業道路での故障のため、左に寄せて停めていても交通に支障がなかったので、慌てず騒がずJAFに電話してレスキュー要請。
所が、1時間以上かかるとの事。
それならと思い、損保会社のロードサービスに確認してみると、40分で来るとの事。
その事をJAFに連絡してお断りをしようと電話したら、25分で来るとの返答。
やっぱり、損保会社に負けられないJAFの意地なのでしょうか?
JAFと損保会社を天秤にかけるという方法。ひとつお利口になりました。

☆4トン車にサンバーはレスキューされて自宅まで送り届けてもらいました。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜バーニーズマウンテン・マロンちゃん♫〜



イングリッシュセター・喜喜ちゃん♫〜



〜ヨーキー・ミントちゃん♫〜



シーズー・チャッピー君とハーフ犬・ムー君♫〜



〜Tプー・レオン君♫〜