本栖湖キャンプ Vol Ⅰ

夏休みを頂き、本栖湖にキャンプに行って来ました。
海老名の暑さにうんざりだったので、計画していてラッキーでした。
出発から到着まで2時間少々と、大きな渋滞もなく、これまたラッキー。
到着して、お昼ごはん用意班と、テント設営班に分かれて行動。
これまた順調に行ってラッキー。
テントが設営出来、お昼も出来たので、タープを設営する前に昼食となりました。
所が食事中に遠くで雷が...
もしかして...
ほどなくポツポツで雨が落ちてきました。
慌ててタープを設営。
濡れましたが、無事設営も食事もする事が出来ました。

つづく

☆焦って設営したタープの中はカオスです



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


コーギー・カブト君♫〜



〜Mダックス・しょこら君♫〜



〜ハーフ犬・レジーナちゃん♫〜



〜ヨーキー・まめすけ君♫〜


〜ハーフ犬・プリンちゃんとクーちゃん♫〜


〜Tプー・ノエルちゃん♫〜